東京出張2日目 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

本日で東京出張2日目です。


本日も午前中とお昼過ぎまで
ずっと東京のお客様を営業で廻っておりました。


本日14時頃に展示会場へ行きました!


この2日間、結構お客様にお越し頂き
結構大盛況だったみたいです。


本当にありがとうございます。


今晩は、
僕だけ当社従業員とは別行動で
お客様との飲み会でした。


当社の新製品をガンガン売ろうとして下さってるお客様のコアなメンバー様と一緒にとても熱い時間を過ごさせて頂きました。

本当に感謝しております。


明日も東京のお客様廻りなので
残念ながら展示会場には行けないと思います…