ボルトナット防錆キャップ「まもるくん」NAS振動試験 | 共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

共和ゴム代表取締役・寺阪のブログ

常に前向きに、チャレンジ精神をもって中小企業の経営しております。
大の歴史好きで「経営は歴史から学ぶ」をモットーに4つの会社経営に活かしております。

経営、歴史、政治経済、サッカーなどの事をブログに書いております。

当社新製品であるボルトナット防錆キャップ「まもるくん」のNAS振動試験を行いました。


動画はこちらです。

https://youtu.be/tRo4sUuJQtU


NAS振動試験はアメリカの宇宙規格、航空機規格として定められた振動試験であり、世界で一番厳しい振動試験です。


NAS振動試験に絶対に通らないと思ってましたが、
見事『合格』しました!


正直むちゃくちゃ驚きました!


ボルトナット防錆キャップとしてCCT試験200サイクルを業界初で既にクリアーしており、優れた防食性が最大の特長でしたが、

最大の特長にNAS振動試験クリアも追加されます。


業界では最後発メーカーですが、
これで「業界初」の称号が2つとなりました!


他社にはない「強み」がこれだけ有れば
売れること間違いなしですね!


頑張ってしっかりと売り込んでいきます!