Petit No130・7月号 編集後記。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

2024年も半年が過ぎ、

Petitぷてぃの発行も、

無事、本年度前半戦が終わりました。

 

私は、ホッとしました。

と共に、発行月の前月の流れに驚きました。

 

そろそろ、弊社は16年の履歴になります。

ですが、

このような経験をしたのは初めての事でした。

 

発行前月は、翌月の準備をするのが精いっぱい!!

それが、正直な感覚です。

ですが、

本年度6月には10月号からの年間契約が2件。

10月に関するチラシ配布のご依頼が1件。

3件のご契約を進めながらの発行準備。

 

これ程の仕事量は近年にないことです。

 

 

私は、新しく起業された方がたに伝える言葉があります。

「あなたの素直な気持ちの発信は、

素直な情報として動き出し、

素直な方々に伝わります」

するとね!

仕事は、スムーズに動きだすのです。

 

これは、16年間、小平市を中心に

西東京市・芝久保町・西原・ひばりヶ丘三丁目

と地域を広げ、

心が通う、信頼関係を深められる方がたと

Petitぷてぃ広報を続けてきた結果からの経験です。

 

出会う方は、自分の鏡と言いますが、

粒よりなクライアント様方に恵まれまして、

これ程、嬉しく感じることはありません。

 

あと何年Petitぷてぃを継続できるのか?

想像もつきません。

スタッフ共々、毎年1年ずつ加齢してまいります。

応援して下さる方々の力をお借りして、

継続の努力をして参ります。

 

PetitぷてぃNo130発行に於きまして、

ご尽力いただきました各方面の方々に、

厚く御礼を申し上げます。

 

マイタウンニュースPetitぷてぃ編集室

編集長  福善玲子

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。