2024年7月・チラシ配布クライアント様紹介。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

本日は夏越大祓。

地元、氏神様、小平神明宮様に早朝参拝。

気持のよい、1日の始まりです。

 

今年は、梅雨の最初から、

まるで梅雨末期の様な強い雨が降っています。

自分の住む地域は大丈夫と感じていませんか?

私もその一人なのですが。。。

 

自然を甘く見てはいけないとつくづく感じます。

何処に災難が潜んでいるのか分かりません。

 

ポスティングスタッフにも日頃から、

「紙媒体は雨に弱いので霧雨でもポスティングは中止」

そんな風に伝えてあります。

 

何年か前に、この日に終わらせよう!

自身の予定を最優先するポスティングスタッフがいました。

見えないようでいて、ポスティングの仕事は見えるのです。

1回目のポスティングをして頂いた時にすぐに解かりました。

 

その日は、突然雨が降ったのです。

すぐに引き上げればよいものを、

ここで終わらせる!!という気持ちを最優先したスタッフ。

 

すぐに、読者の方から電話連絡。

「Petitぷてぃがびしょ濡れで読めないのですが」

私は、謝罪して、すぐにビニールで梱包した

新しいPetitぷてぃをお届けしました。

 

彼女は難しいスタッフだったな。

今はどんな風に暮らしているのかしら?

雨の季節になると、いつも思い出します。

 

弊社のポスティングスタッフは、

計画を立てて、今月も清々と仕事をいたします。

 

順不同・敬称略

オートアベニュー24000枚

 

宝石のウララ 15000枚

 

おおうち 整体・指圧院 5000枚

 

Freedom 2000枚

 

カイロプラクティック LABRO 2000枚

 

 

 

LYMPHATIC DETOX アンバー 2000枚

 

以上、50000枚のご依頼を

承りました。

今月も、ありがとうございました。

 

マイタウンニュースPetitぷてぃ

編集長   福善玲子

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。