Freedomってどんなところ? | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

 

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

私が再三にわたってUPしております。

Freedomオーナー中川純子さん。

ホント!!いろいろな事がお出来なります。

 

7月に入って地域に広告告知しておりますチラシは

こちらなんですよ!

訪問美容師を始めました。

 

私もカットしていただきました。

私は、もう、美容室のケミカルな臭いに

どうしても耐えきれないのです。

なので、娘にカットしてもらいましたが、

それは、それ。

素人ですからね。

純子オーナーにカットしていただきましたら、

グッと、まとめやすくなりました。

 

そして、毎回申しあげておりますのは、

カラオケ教室。

ご指導させていただきますよ!

「この唄を歌えたらいいのになぁ~」

と言うような楽曲は在りませんか?

 

彼女もカラオケ大会の指定の楽曲があり、

それは、難しい曲もあるそうなんですよ。

それを今は、日夜特訓中だそうです。

 

今回は竹内まりやさんの

家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)

フルコーラスでお届けいたします。

 

是非最後まで、お聞きになってくださいね。

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします