伊藤典子ピアノ教室より7月のプレゼント曲 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

今年の梅雨は、

「洗濯物が乾かなくて困ったあせる

という事がありませんが、

酷く気温が高く、

そして水不足が心配ですね。

 

伊藤先生のお宅は、

中々素敵な植栽が施されたお庭があります。

昨日は、

白い、ハーブゼラニュームが満開でした。

 

私が、

「今なら発根するかしら?

と尋ねましたら

「切って試してみたらビックリマーク

と言ってくださったので、

3枝程頂いてきました。

 

さて、上手に増やせるでしょうかね。

 

今朝は、

毎月UPさせていただいております。

伊藤典子ピアノ教室からのプレゼント曲。

昨日7月13日は東京は、

迎え火を炊く日でした。

 

お盆という訳ではありませんが。。。

曲名は、

伊藤 エイミー まどか作

金子みすずの詩によせて、

「墓」

最期までお聞きくださいね。

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします