伊藤典子ピアノ教室 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

昨日は、2014年に、

1度広報を担当いたしました

「伊藤典子ピアノ教室」

典子先生に、

2022年度5月号からの、

ご契約をいただきました。

典子先生と私は、

8年ぶりくらいの再会。

 

先日お会いした時は、

「お互いに変わりましたね~

凄く楽そうになり、肩の力が抜けましたね」

 

新小金井街道のユニクロの当たりを通りますと、

典子先生、どうしていらっしゃるかな?

と毎回感じていたんです。

 

前回の広告で集まった生徒さんたちは、

皆さん、継続してらして、

楽しくレッスンを続けて下さっているそうです。

 

それは、典子先生のお人柄だと感じています。

 

今回はチラシも同時に作りたいとの事でしたので、

Petitぷてぃ3月号まで広報いただきました、

デザインSana主催

渡辺早苗さんにご同道頂きました。

 

チラシの件も、

Petitぷてぃの広報の件も、

上手くまとまりだしました。

デザインSana 渡辺早苗さん、

伊藤ピアノ教室 典子先生。

私。

 

きっと素敵にコラボレーションできると思います。

楽しみな展開になりました。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。