11月チラシ配布クライアント様紹介 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

さて、11月。

 

今年もあと2ヶ月になりました。

早いわねぇ~。

 

なりを潜めだしたコロナ。

今までと同じように、

感染対策に関する緊張感は必要。

インフルエンザも予防できますしね。

敏感過ぎるのも、変!ですが、

日常のエチケットとして、定着したい!!

と、私は考えています。

 

とにかく、年明けから10ヶ月を経過し、

どのような状況でも、

淡々と業務を続けられましたこと・・・

これが、大変、有難いことだと感じています。

 

では、

11月チラシ配布をいただきました

クライアント様方の紹介です。

 

順不同・敬称略 

 

宝石のウララ 20000枚

 

洋菓子のエトアール  15000枚

 

㈱オートアベニュー 12000枚

 

あのん鍼灸和療院 10000枚

 

ベルズリペア 4000枚

 

Happyコンピューティング 2000枚

 

シニア筋力アップ教室花猫治療室 2000枚

 

 

以上、68000枚のご依頼を

承りました。

今月も、ありがとうございました。

 

マイタウンニュースPetitぷてぃ

編集長   福善玲子

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。