プロフィール写真撮影 次回は11月23日 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

24日の日曜日。

西武新宿線 柳沢駅徒歩300m

 

にて、

濱口プロカメラマンによる、

プロフィール写真撮影会がありました。

 

凄くお得な料金です。

5000円でパシャパシャとスゴイ量の

シャッターを切って撮影。

全てのデータが送られてきますから、

その中から、指定枚数をピックアップして、

リタッチをお願いできます。

 

私は片方の眉が薄いので、

何とか修正していただきましたのが、こちら。

ヘヤメイクさんはいません。

私は、自宅で髪をBiopogrammingのCUREINAでセット。

ファンデーションとアイブロー

チークと口紅を数カ月ぶりに引きました。

 

小道具は自分で用意します。

私は、前日にバラの花を買って持っていきました。

立ち姿を取る方は靴も必要ですね。

チョッとお洋服が失敗でした。

バルキーセーターにスカートがキルティング

してあったので、セーターの落ちが悪く、

それでなくても問題があるお腹の当たりが

もたつきましたね。

 

私の夢は、こんな感じ~

Le petit Paris dans Kodaira ,

Madam Reiko qui habite dedans.

米澤よう子さんの絵の様な・・・

とか、

こんなスタイルのお洋服が着たいです。

国籍不詳のグレイヘアースタイル。

全ての髪が白髪になるには、

まだまだ、時間がかかります。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。