昨日の続き・算命学。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

さて、昨日の続き算命学。

 

それぞれが全く異なるICチップ

を埋めこまれて誕生する。

なので、

人はそれぞれ違う考えをするのは当たり前。

 

Aさんの常識は、

Bさんにとっては非常識となることだってあり、

その反対もありますよね。

 

集団行動が得意の方も要れば、

「それって、無理~!

の方がいてもいいんでしょ?

 

日本てね、

農耕民族のDNAが根底にあると思いませんか?

太陽の恵み、雨の恵みは、

同じ地域なら、皆同じ。

自分だけが辛いわけじゃないから・・・

仕方ないよね。

だから、

一緒に、同じ方向を向いて、

同じ速度で歩きましょうってさ!

 

その様な事を得意とする方も要れば、

その様な行動は無理!

と言う方がいてもいいんです。

 

明治後期に改革されて、

大正から昭和にかけて、

枠を外れず、

みんなが良しという生き方をすれば

何とかなるという社会でした。

そして、

平成が助走期間。

 

令和になって、やっと来たよね!!

それぞれが尊重される時代がやってきた。

 

それぞれが自分に責任を持ち

自由な発想で生きる!

 

是非ね、気が付いてほしい事。

自身のお誕生日は、

自分だけの宝物なのです。

お誕生日に、

あなたが満足する生き方の鍵があり、

その鍵を使う事が出来る、

鍵穴もそこに有る。

 

何も労せず、

幸せの時間が続く方もいます。

 

何だか分からないんだけど、

混乱が続き、

自分でも背負いきれないんじゃないか?

という時間が続く方もいます。

 

どんな方も、何があっても、

自分を諦めては遺憾のです。

 

なぜって、

自分の宿命星を生かす事が出来るのは

自分しかいないからです。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。