6月チラシ配布クライアント様紹介 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

本日は6月にチラシ配布させていただきます

クライアント様方の紹介です。

 

その前に・・・

先日会った友人に、

「すぐに体調が悪いとか、

算命学の勉強とか、

着物を着たりしていて、

いったい、いつ仕事をしてるの?

と言われましてね。

 

仕事はしてますよ。

毎日ね。

 

4月末から、5月にかけて、

真剣プレゼンテーション4件してますよ。

と、答えました。

実は、今月準備するPetitぷてぃ№115の

重要な枠が2つ空いたんです。

 

空いたんですって!!

簡単に言ってますが、これね、

掲載場所によって、適切な業種ってあるんですよ。

どんな職業でもヒットするとは限らない。

 

どうするんだ!編集長?

編集長って私なんですけれどね。

埋まりました。

それも適切な業種でね。

 

という事で、来月Petitぷてぃ発行は、

新規ご参加クライアント2名。

満員御礼で発行いたします。

ちゃんと、仕事はしてるんです。

ここで、大きな拍手ねアップ

 

では、

6月チラシ配布をいただきました

クライアント様方の紹介です。

 

順不同・敬称略 

 

宝石のウララ 20000枚

 

㈱オートアベニュー 12000枚

 

あのん鍼灸和療院 4000枚

 

ベルズリペア 4000枚

 

洋菓子のエトアール  2000枚

 

Happyコンピューティング 2000枚

 

PUNA Private♦salon 2000枚

 

カウンセリングルーム花猫 1000枚

 

以上  47000枚のご依頼を

承りました。

今月も、ありがとうございました。

 

マイタウンニュースPetitぷてぃ

編集長   福善玲子

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。