恥ずかしくて言えなかった。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

3月20日、やっと家族中の予定が合って、

義理息子のお墓参りへ。

 

春夏のお彼岸、GWは、

車は出さないことに決めていましたが、

これ程の渋滞に出会った経験が無かったために、

恐れを知らず、車で移動。

 

すさまじい、渋滞状況。

高速もした道も、何しろナビは真っ赤。

壊れたんじゃないの?と言う有様。

 

自宅から二時間たっても三鷹まで着かない。

孫たちもお腹が空いてきて、

落ち着かなくなってきている。

 

娘は何とか裏道をと探りながら走る。

 

そこは無理じゃない?という道を右折。

ああ~ガリっと車右後ろを擦った!

きょうは何と言う日だとボヤク娘。

まあこんな感じにね~ダウン

昨日、㈱オートアベニューへ連絡。

 

担当の尾島さんを訪ねました。

本日、午前中即日、修理していただき、

同色カラーペンも持っていたので、

気になるところはちょっとペイント。

サクッと修理していただきました。

工賃代金は¥3,300でした。

 

娘曰く、

「オートアベニューさんに相談してよかった!

お母さんがディラーの担当者よりもオススメ

って、信用してよかった」

 

たまには、母親の言う事も聞くものですよ。

という、お話でした。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。