You Sustain Me | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

You Sustain Meってなに?

かと言いますと・・・

 

OPIのロングウェアネイルポリッシュ。

温かみのあるモーブのネーミング。

最近、チョッとお気に入りなのです。

You Sustain Me

「あなた、ずっと私を見ていて!

とでも、訳してみますかね。

 

とにかく、昨年見つけた

OPIのロングウェアネイルポリッシュは

カラー持ちがよく、乾きが早い。

そして、ジェルネイルのようなぽってり感。

 

先日、お若い方と打ち合わせしていて、

私が何か書きだしたら、手元を見て、

「いつもネイルが美しいですね」

と、言われたので、

老眼鏡を新調し、

LED拡大鏡を買ったら仕上がりが良くなった。

と伝えたら、

セルフネイルなのか?と驚かれました。

 

ネイルはセルフでするものだと思いますけどね。

 

何しろ、ネイル材料が年々進化しますし、

新色の発表も楽しいものです。

350円で購入していた16歳の頃のネイルカラーとは、

格段の進化をしましたよ。

当たり前よね。

 

意外な優れ物が、

ちふれの除光液。

これは、お値段の割には品質が良いと思います。

 

私は娘に言ってるんです。

死に化粧は心配しなくていいから、

私を送る時には、必ずネイルはしてねってね。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。