プレミアム商品券の使い道。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイPetitぷてぃの福善です。

 

さて、先日当選したプレミアム商品券。

何に使おうかなぁと考えながらの毎日。

宝石のウララで、

3月チラシ配布地域の打ち合わせ、

その他もろもろの案件整理を終えて一息。

今、私が最高に欲しいものはブラックダイヤの指輪。

ショーウィンドウから消えているんですけれど・・・

売れてしまったのだろうか?

 

1000円チケットで購入できる欲しいもの。

何かあるかしら?

ちょっとこちらを、覗いてみました。

あった!あった!ありました。

量り売りのチャーム。 700円でしたので、

40cm以下の長さのチェーンを見つけて、

合計で1350円でした。

チャームの刻印の文字。

”ALMIGHTY POWER”

なるほどね~

無限の慈悲 と言う意味もあるらしい。

私にぴったりだわ。

目標値高く行動すべし。

 

丁寧な応対と、確かな技術。

宝石のウララ 小平店

 

 

宝石赤は、貴金属買取価格

地域一番宣言店です。

片方になったしまったピアス

飽きてしまったジュエリー等

 

臨時のお小遣い、

ジュエリーリフォーム資金としてご利用ください。

詳細のご相談、いつでも承ります。

 

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。