惜しかった!!ビフォー撮り忘れ。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

一月の中旬に、

皮革修理ベルズリペアに入院した

私のブーツ。

 

実は、このブーツは私が所有する中で、

一番安価。

チョッとね~と言う感じで、使い方がゾンザイ。

だけど・・・

このブーツが優れ物なの。

ブーツインでパンツをはくのが楽なのです。

 

とはいえ、安いから傷だらけに・・・

何とも、より安っぽくなってしまった。

 

ビフォーを私もオーナーの達郎さんも撮り忘れ。

説得力ないよね。

ですが、見て!見て!見て下さい。

格が上がって戻ってきました。

やたらにあった、

歩き癖の悪さで出来た傷も染め上げて磨かれ、

かかとゴムもブーツ用の厚手の物になり、

何しろ、かかと全体も黒く染めてくれたのね。

 

車好きの方が、タイヤ迄磨いて、

「足周りの美しさで車に落ち着きと品が出る」

って聞いた時は、なんだかな~と感じましたが・・・

 

ベルズりぺアから帰ってきたブーツを見て、

私は「このブーツ格が上がったわ」

と感じました。

 

また大切に履こうと思いました。

 

これね!

ベルズリペアで修理した人にしか分からないと思います。

どれ程、丁寧にリペアの結果を出すか。

職人さんたちは、

当たり前のことをしているだけと感じてるから、

ビフォーなんてどうでもいいのよ。

ご自身の仕事の出来上がりに満足すれば。

 

今回は私の落ち度です。

どれ程、このブーツの修理がすごいか?

伝わりましたかね。

そろそろ、ブーツはしまう季節です。

 

来年もご機嫌よく掃くために、

ブーツも、靴のエステサロンラブラブ

ベルズリペアへお持ち込みくださいね。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。