クリニックたかの台・契約更新 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

1月初め、お年賀をお渡しに、

クリニックたかの台院長 古川先生に

会いに伺いました。

 

すると、

「2021年度の相談をしたいから、

時間を作ってください」

との事。

 

仕事発展、吉日を選び伺いました。

 

場所は何処にあるかと言いますと・・・

西武国分寺線鷹の台駅を降りましたら、

真っ直ぐ西に延びている道路を歩きます。

大人の歩行で3分かからないと思います。

たかの台駅前メディカルプラザ1階正面。

クリニックたかの台はあります。

 

院長の古川先生は、

大変気さくな方で、声が大きい。

まっ、声の大きい方に陰の雰囲気はありませんよね。

痛みの少ない、

胃内視鏡検査(経鼻内視鏡)設備があり、

古川先生の専門分野です。

 

2021年度は、

★日曜日9:00~12:00の診察時間を

もっと地域の方に知ってほしい。

★胃内視鏡検査(経鼻内視鏡)設備

があり、ご自身の専門分野であることを

知らせたい。

この2点に注力して、広報を承りました。

 

原稿にも、

先生の加筆を入れていただき、

本年度はより信頼関係を深め、

Petitは広報活動をしてまいります。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。