おおうち整体・指圧院 契約更新 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

全くね~。

一年で暇な時期ってないものですかね?

毎日毎日、仕事と家事に追われてますわ。

 

1月は時間があるんじゃないか。。。

と、申告準備に丁寧に時間をかけていましたら、

なんと!

 

おおうち整体・指圧院 院長

大内先生から、ご連絡。

「編集長、今月は契約更新月ですよ」

えええ~ああ、そうでした。

昨年のコロナ自粛生活で、

大内先生のチラシ配布契約が

変更されたのでした。

 

契約更新って、こちらからお願いに行きますのに、

クライアント様からご連絡いただくとは、

何たる失態。

 

いつも穏やかな、

そして、何事にもすごく真剣で、

丁寧に対応なさる大内先生。

患者さんの継続率が高いのは、

いつも変わらない態度で、

丁寧な施術をされるからだと思います。

自ら考案された深指圧は特許を取りました。

施術者って、感情にムラがあると、

患者さんはすぐに察知するんですよね。

「今日は丁寧だった」とか、

「今日は随分と施術時間が短かった」とか、

手業ですから、敏感に伝わるのです。

 

大内先生の施術は丁寧でムラがありません。

小顔矯正も定評があります。

定期的に患者様方に送付される

おおうち整体・指圧院ニュース。

このように発信されることで、

患者様方に、ご自身をより身近に感じていただく。

整体・指圧院としても、

企業努力をされているのですよ。

 

令和の時代は、

このようにご自身を丁寧にアナウンスすること。

これが大切な事だと思います。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。