Reuteri菌の効果。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

先日UPいたしましたロイテリ菌入りの歯磨き。

 

歯磨きを使ったら、

確かに朝の口腔状況は粘着きが少ない。

口腔苔癬の痛みも軽減されだしました。

が、

私は、刺激の少ないペーストをずっと使っていたので

清涼感など必要が無いんです。

全てが、オーガニックですが、

ハッカ油が苦手なんだな。

これは、まぁこれとして・・・

 

口腔扁平苔癬の痛みが、

軽減されだしたのは間違いない。

 

なので、ダイレクトにロイテリ菌を使いたい。

 

大人買いしましたよ!!

Reuteri pro10Days

就寝する前に、

歯磨き、そしてフロスをしますよね。

そして、ロイテリ菌チュアブルを、

ゆっくり口腔内で溶かす。

ホントに痛かったのね、口腔扁平苔癬。

一生治らないと思っていました。

 

アレルギー体質でなければ、

歯列矯正で金属アレルギーになることもなく、

口腔扁平苔癬で苦しむこともなかったはず。

 

アレルギー体質だから、

喘息も発症するのです。

 

体の内も外も一枚皮。

口腔ケアは鼻にも喉にも器官にも、

つながっているんです。

 

正しくこのキャッチ

命がある間は、

ご機嫌な自分とお付き合いしたいものですわ。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。