ロイテリ菌ってご存じですか? | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

私のブログをずっとご覧になっている方は

きっと覚えていてくれるはず・・・

 

私が50代半ばで、歯列矯正をし、

その結果、噛みやすくなるよりも、

リテーナーによる金属アレルギーで

口腔扁平苔癬になったことを。

 

こんなブログをUPしています。

 

 

 

2016年の12月月初から、

口腔苔癬の痛みは消えなかったんです。

 

老齢化すると特に女性に多い

口腔扁平苔癬や口内炎、歯周病。

唾液が少なくなるために起きる、

舌の痛み。

 

チョッと、気になるものを発見しました。

それは、ロイテリ菌配合の歯磨きペースト。

100gで5000円する歯磨きペースト。

情報って新しいほど高価なので仕方ないです。

2016年から足掛け5年ほど、

私の口腔内は不快感が続いています。

 

少しでも改善できればと使ってみました。

コレ!なかなか良いです。

私は口腔扁平苔癬の痛みが軽減したしました。

 

ですが、

私はこの歯磨きはお勧めしません。

歯磨きなら、こちらを推薦。

アパガードロイヤル。

㈱サンギで調べればお分かりないります。

 

ロイテリ菌は調べればいろんなことが分かります。

医療方向からチュアブルも出ていますから、

私は、アパガードロイヤルで磨いてから、

インターネットで見つけた、

ロイテリ菌のチュアブルを使おうと思います。

 

美味しいものを食べ続けるには、

歯はとても大切。

 

興味のあるかたは、インターネットで

ロイテリ菌と調べてみて下さい。

試用する時は自己責任でご利用ください。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。