泣きそう、マーチンチケット。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

2021年おめでとうございます。

の、

最初のブログが・・・

泣きそうってホントにね。

 

2020年6月ライブのチケットずっと持っていました。

それは、マーチンが、

「待ってろよ!!絶対何とかするからね」

と言ってくれたから・・・

払い戻しは待っててという事でした。

まぁね、

男が言う「待ってろよ」は当てにならないよね。

「仕事が終わったら連れて行くからさ・・・」

「待ってろよ」

「この仕事のキリが着いたらさ・・・」

「待ってろよ」

「相場が上がってるから仕事は止められない」

「待ってろよ」

ずっと仕事してれば・・・待ってられないわ。

1年間400日ぐらい働いてればいいじゃん。

そう思いませんか?

 

でね、

12月に払い戻しが発表されていたんです。

それも。、期限は1月11日まで!

きっと私がローチケからのお知らせを見のがしたのね。

 

マーチン仲間の祐子ひゃん、が教えてくれたのでした。

良かったわ。

ありがとうございました。

全額ぴったり戻りました。

戻ったのは良いけど、悲しくなっちゃって、

もう、どうするのよ!

特別なルートでもなければチケットは買えないかも。

または、

金額が高額になっているかも。

なんて考えながら、

 

2021年鈴木雅之ツアーを調べた。

有った!有った!

6月に横浜県民ホール。

ソーシャルディスタンスを考えた構成です。

先行予約頑張ります。

 

それと、筋トレも頑張ろうっと。

やっと元気が出てきました。

コロナで命を落とすわけにはいかないです。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。