たかの台こどもクリニック 契約更新 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

昨日は大変うれしいことがありました。

昨年の10月から、

Petitぷてぃにご参加くださった、

 

北村先生と2020年度

契約更新の打ち合わせをさせていただきました。

 

昨年、9月にクリニックを開院された北村先生。

その時の印象は、

何となく、少し不安げな様子。

 

そりゃそうですよね。

医院を世襲されたわけではなく、

真っ白なスタート。

その分、すごくフレッシュな印象でした。

 

広報のやり取りを始めますと、

素晴らしく、ノーマルな対応に驚きました。

 

私は、すぐに理解しました。

北村先生の広報結果はすぐに出るだろう!

 

思った通り、

たかの街道を通るたびに私はクリニックを観察。

朝早くから、患者様がいらしています。

孫たちが通う12小学区でも、

チラホラ、評判を聞くようになりました。

 

そして1年がたった昨日

北村先生は、地域に密着した医療で、

若いママたちに信頼度を高め、

ご自身も、ぐっと自信にあふれた雰囲気。

 

私は大変嬉しく感じたのでした。

 

広報を仕事をする醍醐味は

このような時に感じるのです。

 

たかの台こどもクリニック

は、

こちらの地域にあります。

提携駐車場台数もたっぷりあります。

 

Petitぷてぃは、また一年

北村先生と協力し、

読者の皆様に役に立つ広報をします。

 

是非、ご覧になってくださいね。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。