良く眠れる。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitぷてぃの福善です。

 

この頃、夜の9時前には眠くなり、

どうしようもなく、正体不明の様になります。

孫たちが、

お休みのあいさつに来るのも定かではない。

彼らが、

照明やテレビを消してくれることもあるらしい。

一度も目が覚めず・・・

で、朝4時少し前に気が付きます。

 

そして、思う。

「よく眠れたわ」

この感覚に落ちたのは、

16日の算命学授業の後からだと思います。

 

何しろよく眠れる。

私ね、やっと自分に安心したのだと感じています。

 

記憶をさかのぼると、

走り回るとか、

疲れるほど運動をするとか、

そのような経験もしたことが無く。

運動をしないから、

お腹もすかず、喉も乾かない。

なので、食べられない。

眠れない・・・そんな繰り返しでした。

 

子供らしくない子供。

いっつも、目をクルクル動かして、

何かを考えている。

頭に血液が昇りますから、

体温は低い。

低空飛行のような毎日でした。

 

眠りが浅い。

それは、

つい先日までずっとそうだったような気がします。

 

私、やっとやっと、

自分がしてきた事を、

自分で評価する事が出来たのだと思います。

 

此処に辿り着くまで、

試行錯誤の連続でした。

疑問ばかりで、

自分に納得する手立てがなかった。

 

やっと分かりだしました。

幼いころからの経験が分断されず、

全てつながり、今がある。

それ程、

間違ったことをして来たわけではない!!

と納得できたのだと思います。

 

あまりに早起きになったので、

家人には迷惑かもしれないです。

が、

本人は大変気持ちの良い毎日です。

 

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ
にほんブログ村 

クリック宜しくお願いします。