午年・年賀状印刷・承り中 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


今年の年頭・2013年お正月号

を作製いたしましたのは、昨年2012年、年末。


始めてのお正月号作製に手順が飲み込めず、

昨年末は、バッタバッタのありさまでした。


同じ轍を踏んではならず、


今年は、11月末に入稿する、Petit12月号と

12月中旬に入稿する、Petit・2014年お正月号

と同時進行で作業を進めております。


この方法を教えてくださったのは、

Petit8ページのご常連


デザインプリントマールの太田社長。


Petitぷてぃ編集室のブログ

「編集長、お正月号は11月から準備しなければ出来ないよ!!

今頃何やってるのはてなマーク」と昨年末に段取りを教えていただいたのです。


Petitぷてぃ編集室のブログ

昨日、ちょっと伺いましたら、

こんな可愛らしいカレンダーをいただきました。


Petitぷてぃ編集室のブログ

鼻先からしっぽまで、測ったら15センチ

見ておりますと、なんとなくホッとする感じ。


Petitぷてぃ編集室のブログ

デザインプリントマールでは、

年賀状印刷を承っております。


そして、

もれなく、こちら、再度UP


Petitぷてぃ編集室のブログ

愛らしいカレンダーを差し上げます。


デザインプリントマールからのお知らせでした。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。