11月の銀座。。。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


先日の第57回 花道会 歌舞伎セミナー


坂東亀三郎丈


第一声、ご挨拶。


その、口跡の良さに驚きました。


歌舞伎での台詞の言い回しと一味違う、

スーツであっても、厚みある響くような声


ですが、

それは、それは、インタビュアー泣かせ。。。


37歳なのね。

どうも、随分と照れ屋なのかも、感じました。


あとで、ご自身のツイッターでフォローされています。ニコニコ

正統派の俳優さんであることは間違いなく、

ここから、歌舞伎を盛り上げていってくださることでしょう。


さて、花道会のお楽しみは銀座ブラブラ


11月もこの季節になると、さらっとイルミネーションが。
Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ
某有名宝石店の恒例クリスマスツリー
Petitぷてぃ編集室のブログ


私のその日のお土産は二品


キムラヤ本店のピーナッツロールと、
Petitぷてぃ編集室のブログ

王子サーモンの、切り落としの粕漬け、850円也音譜でたっぷりある。。

コレがですね~大変に美味しいのです。


王子サーモンでは、久しぶりに銀座百点を手に入れました。


とても、読みごたえのある小冊子。


Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

1955年4月から、毎月1日に発行されて、

今月で、No708


私の産まれる丁度一年前に創刊。


もはや戦後ではないと言われ、そこから

日本は、GDPをぐんぐん押し上げて、高度成長まっしぐら。


私もそのような時代の波乗りをしながら成長。


今思う、

このように銀座に毎月出向き、空気を吸い、

ああ~楽しかったと自宅に戻り、自分のベットで休む。


もしも、私が命落とす日まで、

このようなことが出来たならば、


それは、大変幸せで奇跡的なことだと思う、一日でした。


感謝。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。