秋谷・立石・DON | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


夏のぎらぎらした海も好きですが、

この頃では、


こんな感じの秋のはじめの海景色に、

心落ち着くそんな年齢になりました。


Petitぷてぃ編集室のブログ

ここは、立石公園駐車場。


ご飯を食べるなら、


秋谷・立石・DON


Petitぷてぃ編集室のブログ

美味しいのは言わずと知れたシーフード


Petitぷてぃ編集室のブログ

タコのマリネは、矯正中の私でも問題ない柔かさ。




Petitぷてぃ編集室のブログ


私はシーフードドリアとったのに、

一緒に行った友人にほとんどたべられてしまったむかっ


デザートも有りましたが、むかっむかっと来て撮り忘れ。


食べたいと思ったものは食べたいです。


せっかくの景色が台無しじゃん。


この貸しは、.どこでお腹いっぱいにしようか思案中。


三浦・三崎のお寿司で許してあげよっかなニコニコ


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。