23日って祝日!? | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


昨日は、渋谷東急デパートにて、


Petitmereの水本先生の展示即売会に伺いました。


私は銀粘土細工とは幅が広く

デザイナーによって、これほど表情が変わるものなのか目

驚き、ビックリ仰天。


渋谷駅に隣接しております、東急西館・5Fにて27日までの開催です。


さて、西武新宿線にのり花小金井で下車。


12月号、最終の原稿の打ち合わせ。

花小金井三洋薬局の会長さんと、

年末セールの詳細決定です。


Petitぷてぃ編集室のブログ

今年のお正月

「今年が最後の年男ワハッハ~」と高笑いされていたので、

84歳だと思います。間違いないビックリマーク

矍鑠とし、車の運転も確か。


年末の大売り出しのお客様プレゼントは、

毎年、会長が決定なさるのです。


コレで、材料は出そろいましたが・・・・・・


気がついたら、土曜日は祝日だった!!

お休みのクライアントさん続出です。


なにが嫌って、月末の連休ぐらいきつい事はありません。

校正がタイト・タイトです。


こだいら漢方堂さんは3連休

梅乃里さんは2連休

三洋薬局さんも2連休


ということは、本日が入稿前の最終チェック日あせる


ブログUPしている場合ではないですから、

急ぎ、Petit業務に戻ります。



私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。