出来ました!!Petit11月号 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


昨日、陽の高いうちからPetit作業終了。


Petitぷてぃ編集室のブログ

っていうか~

頭の激痛で、25日入稿が間に合わず、

印刷会社、担当者さんと相談。


お力添えいただきまして、本日入稿です。

担当・Gさん、いつも優しくしてくださってありがとうございます。


さて、頭痛は、PC用眼鏡が合わなくなったと判明。

本日、入稿後すぐに眼鏡を作りに行ってきます。


今回、感じたのは、.

何があろうと、

私はPetit作製が大好きで楽しいんだ!!

ということでした。


皆さんも経験がありませんかはてなマーク


たとえば、

*夏休みの工作作り

*プラモデル作り

*リリヤンのヒモを編んだり (リリヤン分りますか?)

*セーターやマフラーを編んだり

それが出来上がった時の嬉しさ。


そう、私は毎月、

作製時は手を動かすのがたまらず楽しい。


出来上がれば、

読者の方々の反応が楽しみ。

クライアントさんのPetitをご覧になる表情が楽しみ。


そんな、私は紙面でも、ありがとうのご挨拶。


ハートを持った私。

必ず、P4かP5にいます

今月は、髪にお花も飾ってみました。


コレって私なの~音譜と言ったとき、

印刷会社の担当さんが吹き出し、大笑いされました。


大笑いされようとも、

楽しさいっぱいが伝わるでしょはてなマーク




私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。