飛鳥Ⅱ・船上説明会 その6 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


飛鳥Ⅱの船上説明会もやっとランチに辿り着きました。


メニューをUPいたします。


Petitぷてぃ編集室のブログ
でね、こんな感じ。
Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ

Petitぷてぃ編集室のブログ
皆さん、お腹ぺこぺこだから、

これだけの量では足りるわけもなく・・・って言いますか、

私が大食いなのかしらあせる

ですが、どのテーブルでもパンのお代わりのお呼びがすごかった。


ローストビーフも比べちゃいけないと思っても、

昨年のコレ と比べれば・・・「これってハムじゃない」


という感じでした。


デザート&珈琲になり、一息ついたグループの仲間


何やら、こんな声が。。。


「船の旅ってダンス踊れた方がいいんじゃないはてなマーク

「別に踊れなくたっていいんじゃないかはてなマーク」ってさ!!


私 

「踊れないのはてなマーク50代半ば過ぎの大人なのに踊れない」


ひひひ~友人の皆さまよ、

私の体内意地悪ボタンを押しちゃったわねにひひ


休暇の算段する前に、

旅行資金を捻出する前に、

ダンスステップ習ってきた方がいいんじゃないの。

あきれちゃったわね~と、ドカドカいじめまくる私。


私は、体育会系、競技用舞踏研究会に所属。

ワルツ&タンゴの選手でした。


学生時代、

調理実習してるか、クラブでダンスレッスンしてるか、

実にめでたいノーテンキな毎日でした。


今でもワルツの基本ルーティンをたたき込まれた

エデンの東のテーマソングは頭にこびりついています。


パーティステップなんてお手のもの。

スローなモダンも、アップテンポなラテンもお任せください。

もちろん、ディスコステップは、70年代の横浜仕込みアップ


みんな、笑いながら聞いてるけど、

ちょっと悔しそう。


自宅に帰って、

最後の試合に履いたダンスシューズを見つけました。


あった目ピンクパールのモダンシューズ。

試合にしか履いてないからキレイなまま。
Petitぷてぃ編集室のブログ
6センチヒールだ。


Petitぷてぃ編集室のブログ

履けるかしらはてなマークと履いてみた。


Petitぷてぃ編集室のブログ

履けるじゃんアップ

もう一度、チケット買ってスタジオレッスン受けようかしらね。

真剣に考えよう。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。