ほんとに上がるのね!! | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


先日、毎月の打ち合わせに、


SweetMintのオーナーさんと会いました。


彼女とはそろそろ2年のお付き合い。

私の育爪は、彼女の技術があってこその結果ビックリマーク


最初はネイルサロンとしてお知り合いになりました。

美しくなることの目標値は高く、


フットサロン・まつげパーマ

そして、この度は 

ダイエット&リフトUP耳つぼジュエリーの技術も習得。


いつも、Petit広告ご参加でもお世話になっているのですが、


先日は、


こんなプレゼントをしていただきました。



2と3は、スワロのジュエリーつきです。


あっという間に、リフトUPして驚きました。


オーナーさん

「編集長、ビフォーアフター撮らせくださいラブラブ


そりゃ~なんでも協力はいたしますよ、ママティ編集長ですからね。


とはいうものの、その日はノーメイク。

そして、オーナーは気合入った、ドアップで撮影カメラ


まるで、カバムーミンママかば のような顔つきの私。


お見苦しい点はございましょうが、

確かに、数分でリフトUPし、今も継続中です。


見てやってもいいかなはてなマーク

思われる方は、是非クリックしてくださいね。


クローバーノーメイクでリフトアップクローバー


ということで、

SweetMintさん、Petit3月号のアナウンスは


耳つぼダイエット&リフトアップのお知らせです。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。