孫ピー語録 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


先日のこと、ちょっと孫の顔を見に行ってきました。


女子孫は3歳7ヶ月

男子孫は1歳3ヶ月


おままごとのお料理で歓待してくれました。


こんなに食べたら、小平ばばちゃんはお腹いっぱいです。

Petitぷてぃ編集室のブログ
プラレールというのかしらはてなマーク自動車をくるくる走らせる
立体ブロックを作りました。
Petitぷてぃ編集室のブログ
小平ばばちゃんはこのディズニー限定バスが欲しかったです。


私が訪ねた朝、我が娘が孫をきつく叱ったらしく・・・・・・

ビビリーな母親の娘はちょっと後ろめたく・・・・・・


女子孫に謝ったらしい汗


「●●ごめんね、ちょっと強く怒りすぎちゃったね」


といったら、3歳7ヶ月の女子孫は、すかさず言いました。


「そうだよお母さん、お母さんの頭から角が生えてくるかと

思っちゃった。鬼さんにならなくてよかったねビックリマーク」って



母親の私の娘は、謝らなければよかった。。。と思ったそうなむっ



あっぱれ、孫娘。

お母さんを育ててくださいね。



私の命ある限り



Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。