よかったね!!社長。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


何回かUPさせていただきました


加温式足湯器 檜うたせ湯


Petitぷてぃ編集室のブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバー私が、足湯器を見つけたブログ

クローバープレゼン→ご契約結果ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、テレビジョン放映ブログ


その後 日本テレビでも 「家ナカあったかグッズ」として

放映されたらしく、


爆発的な売れ方をしています。


小平市の、東京企画販売の倉庫には在庫はなく、

ただいま、増産中です。


良かったですね~ラブラブ社長。


私も、なんだか上手にはできませんでしたけれど、

テレビに出演させていただいた甲斐がありましたよビックリマーク


なにしろ、結果が出てよかったです。


ご購入、ご希望の方は、

私にご連絡をいただきましたら、

優遇させていただきます。


どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。