準備万端・始めます。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


昨日までに、次月・Petit・No51・3月号の

広告記事原案がすべて集まりました。


本日から制作開始です。


さて、その前に、冷蔵庫には食糧の準備。


どうも、常備菜がいくつかないと、

食事の支度に時間がかかっていけません。


麹納豆   ポテトサラダ きんぴらごぼう
Petitぷてぃ編集室のブログ

私の大好物 3種


そして、またまた大好物 魚久の京粕漬


Petitぷてぃ編集室のブログ

ご飯も 三日分 パック済み。


主菜とお汁を作れば満足度の高い食事です。


ポテトサラダもきんぴらごぼうも、作っておけば

あとひと手間で、違うメニューに変身します。


緑の生野菜は毎日いただく 

1000mlのグリーンスムジーでクリアー。


Petitぷてぃ編集室のブログ-NCM_0498-1.jpg

あまりに、仕事が面白いからって、

何を食べたのか分からないはてなマークぐらい

仕事に夢中になるのは、子供のすること。


大人の私は二度と、間違いは繰り返さない!!


食事と睡眠は何より大切。


やっと、基礎体力できてきましたからね~ラブラブ


明るい春めいた日差しで、気分も上々アップ


楽しいPetitをつくります。



私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。