作ってみました。 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


ブログってほんとに面白いですよね。


たくさんの知識も得ることができますし、

私は、素敵な友人も増えました。


私が必ず拝読いたしますブログ発信の方は

数々あれど・・・・・・


この方のブログは

ダイエットコーチとして、とってもオススメ!!


「若々しくかっこよくなるダイエット]
 岡野ユミさんのらくらくダイエットブログ


気取らず、正確な数字情報と

威圧的ではない、アドバイスで好感が持てます。


そして、UPされるレシピが、どの家庭にもある常備菜で

サラッとできる美味しさを伝えてくださいます。


私も、今では趣味ではありますが、

ダイエットの仲間と、体重管理には、


日々注意をし、


そして、美味しい物をいただく有難さを

忘れないようにしております。


さて、彼女のブログを見て、思わず

「美味しそうラブラブ」 お蕎麦には目がない私。

すぐに作ってみました。


干しそばを茹で
Petitぷてぃ編集室のブログ

あらかじめ切っておいた、しいたけとネギを
Petitぷてぃ編集室のブログ
かける蕎麦だしの中で、さっと煮て
Petitぷてぃ編集室のブログ

かけていただきます。納得の美味しさ。

葱と椎茸しかありませんでしたダウン
Petitぷてぃ編集室のブログ

私のお蕎麦より、岡野さんのUPの方がずっと美味しそう音譜


キッチンにたったついでに、お供えのあられも揚げました。


Petitぷてぃ編集室のブログ
干した、お餅を油で揚げて


Petitぷてぃ編集室のブログ
アラ~美味しいラブラブ


この日は糖質過多の日でありました。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。