夜来香 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


一月も末日になるっていうのに、

新年会らしい新年会もなく、

仕事ばかりに明け暮れた。

これではいけないと・・・・・・


今年、初めての Petit新聞会議開催。


田園調布版&私の小平版

そして、共通の友人、ウェブデザイナーと3人。


場所は、新宿駅南口に集合

甲州街道を西新宿の方へ坂を降りたところにある、


台湾郷土料理 夜来香


食べ放題や飲み放題でなくても時間制限が有り

2時間で放り出されてしまうお店。


なぜかはてなマーク

あまりに美味しくて、居座ってしまうから。


私たち、3人は5:00開店と同時に入店。


ピータン豆腐 と紹興酒は速やかにテーブルにのりご機嫌音譜な3人。
Petitぷてぃ編集室のブログ

何を思ったか私・18年ぶりぐらいに、 あんず酒なるものを頼んてみました。

なんか~嬉しかったのね。

また、一緒の彼女たちが酒豪なんです。

のめる気になっちゃってアップやはり・・・・・・

飲めなかったダウン

ふた口、舐めたら、頭ががび~ん、がび~ん、痛い。

あんず酒は、直ぐに友人たちの紹興酒に混じってしまったです。


そして、10種類くらいオーダーした、お料理の写真がこれだけ。
Petitぷてぃ編集室のブログ

あまりに、楽しくて、美味しくて、みんな忘れた。

「お時間ですよ~」と言われて、

友人は、「ええ~叫びまだいいじゃんビックリマーク」とごねたけどダメ。


7:30でしたので、次なるお店へGO


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。