賛否両論・面白かったわ!! | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


評判は、賛否両論。


それは、ただいま公開中の 

スカイフォール007


Petitぷてぃ編集室のブログ

どうも、お若い方には評判はイマイチ。


ですが、50代から年代が上昇するにつれて、


「今度の007、良かったよ!!」って。。。


確かに、私も面白かった。


今までのシリーズの中での名場面をアレンジして、

ところどころに散りばめられていて、


アレッはてなマークこれって、

ゴールドフィンガーで似た場面があった・・・とか、

他にも何箇所か、記憶が蘇ってきました。


主演のダニエル・クレイグ も前二作よりは、

少し、人間臭くていい感じ。

ショーンコネリーには追いつけないけど仕方ないよね。


M役の ジュディ・デンチ が素敵だった。


Petitぷてぃ編集室のブログ

イギリス流正統派の服装は大好きですが、

それを着崩した感じが、仕事のキャリアと

精神がブレない、任務に対する心意気のような演出。


すごく、好感が持てました。


ボンドガールも時代にそって、

胸だけで存在しているような女性を強調するのではなく

美しいキラキラそして、しっかりと自分の生き方を、

デザインしている女性が各所に現れ、大変好ましかった。


さて、次なる目標はこれだなラブラブ


久々のトム君登場。

ミッションインポッシブルより、これまた、人間くさい。

と、前評判。まあね、見てみなければなんとも言えませんがね。
Petitぷてぃ編集室のブログ

私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。