Petit・No50搬入完了 | Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

Petitぷてぃ小平編集室のブログ | 小平市のミニコミ誌, タウン情報, ポスティング

毎日どなたかに会いわくわくしながら取材をしています。

Petitぷてぃが
どのように出来上がるのかお知らせいたします。

ハイ!Petitの福善です。


昨日は印刷会社さんの仕事始め。


記念すべき Petit No50

2013年 1月・2月合同号が搬入されました。
Petitぷてぃ編集室のブログ
新年らしく、清々と美しく積み込むことができました。
Petitぷてぃ編集室のブログ

各スタッフさんへ指示書も完成。


7日に、半分配送が完了。


年始のご挨拶をしたり、お年賀をお渡ししたり

配送地域を変更し、バージョンUPされた方、

配布ポイントの打ち合わせをしたり、

毎月、お会いしても話はつきません。


そして、みなさん、二つ返事でお仕事を承諾してくださる。


私は、スタッフの方々と打ち合わせをすると

いつも感じるのです。


私のような者に、どうして、こんなに力を貸してくださるのかはてなマークと。


それは、紙媒体・Petitの不思議な力なのだとおもいます。


私の命ある限り

Petit の発行を決意しメラメラ

ブログランキングに参加しております。

応援よろしく、お願いいたします。

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へ

クリック宜しくお願いします。