【ネタ】#暑い日に食べたいアイス⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんばんは🌙




いやぁーー 、

今日はうだる位に暑かったぁ🥵


マジで

今年の夏はヤバイね魂が抜ける昇天


乗り切れるのかはてなマークはてなマーク



ボクも暑さでとろけそうですぅ煽り




そんな日にピッタリな

【ネタブログ】を書いていきますね鉛筆くるくる





本日のお題はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍です。

下矢印下矢印

暑い日に食べたいアイス

 

 

 TODAY'S
 
夏に食べたいアイス

 


ガリガリ君リッチ

チョコミント味



食べたいというか…


もう既に食べちゃってますが。。。

ナニカモンダイデモ??



あとは

こちらのピノ

下矢印下矢印


シャトレーゼのこちらのアイス

下矢印下矢印







って、

みんなチョコミントや

ないかーーーい!!





ま、ハーゲンダッツとか

食べたいですけどねニコニコ




いやいや、


そもそもハーゲンダッツじゃないよね凝視



ボクが食べれるアイスはあるの??

にゃんて書いてあるかわからにゃいや無気力真顔


ピスタチオ🫘は、まだ冷凍庫にあるよよだれ