【ネタ】最近の体調変化⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんばんは🌙


 

 

 珍しく本日3回目の更新です立ち上がる立ち上がる



 

というのも

朝は多少咳が出ても、熱も下がったし

大丈夫だったんだけど…


仕事中に尋常じゃない大量の汗が💦💦



こんなふうに汗をかいて

タオルで拭うんだけど…

また大量の汗が😱😱😱💦



 マジでタオルが追いつかない


というか、

仕事場で他の人は

全く汗をかいてないから

側から見たら異様な光景だったと思うよ😰



ま、それが

体調の変化のお知らせだったのかも予防




昼休みまでは咳もあまり出なかったんだけど

夕方くらいになると

咳が止まらなくなって、死にそうに。。。



家に帰ってきて、

シャワー🚿だけ浴びて

スッキリしたんだけど

熱はちょっとづつ上がってる…かなネガティブ



最近の体調変化


 


最新情報🔈ピリピリ

(21時48分)


ただ今の熱はこんな感じ魂が抜ける



オワタドンッ




ということで、

明日のブログは、仕事終わった状態次第で

更新するか決めますねガーン上差し


更新を楽しみにしている読者の方

(果たして居るんかはてなマークはてなマーク

曖昧な感じでごめんなさい🙇‍♂️


ま、毎日更新が途絶えるのは嫌なので🤢

何かしら更新はすると思いますが←





よろしくお願いいたします。


Ameba健康部