◆ハッピー傘診断②◆ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











おはようございます😀




今日は久しぶりにこちらの

キャンペーンネタをやってみたよ立ち上がる立ち上がる







本日のハッピー傘診断ははてなマークはてなマーク









 🌈レー🌈



今日は休みなんだけど、

奇跡が起きるのかなニコニコ


1日中ハッピーな気持ちでいたいよねニコニコ


🌈🌈🌈🌈🌈 🌈🌈🌈🌈🌈 🌈🌈🌈🌈🌈





ハッピーな気持ちと言えば、


昨日、仕事が終わってから

ヨネザワ直売店で


シュークリームを買ったよ立ち上がる立ち上がる


自分はこのミニシューが大好き💕



昨日は

ももクロの佐々木彩夏さんの

お誕生日でもありましたね拍手拍手拍手


そんな彼女は、

シュークリーム大好きアイドルでしたよね。




お誕生日のお祝いに

シュークリームを食べてお祝いしたよ🎉


クリームがぎっしりキラキラ


こちらはミニシュー

小さいから何個でも食べれちゃうよ(笑)




びっくりしたのが、シュークリームの自販機があった事びっくりマーク


休みの日や閉店後でもシュークリームが買えるのがいいよね立ち上がる




 

 

 TODAY'S
 
生まれ変わったら何になりたい

 

何回かブログに書いてますが、

ですねガーン上差し



お酒は飲まないけどね(笑)