【ネタ】#安くて驚いたもの⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんにちは😃




今日はまた【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️





本日のお題はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍です。

下矢印下矢印

安くて驚いたもの

 

 

 

 TODAY'S
 
安くて驚いたもの

 


昨日は水曜日でお休みだったので、

お昼過ぎまで

家の中でゴロゴロしてうさぎのぬいぐるみ

午後3時くらいに

お買い物に出かけたんだけど…

その帰りに

LAWSONに寄ったんだよね歩く歩く



そしたら

丁度店員さんが

おにぎりにシールを貼ってました。



半額シール




そんなん見たら

買っちゃうよね〜よだれよだれ


安くて驚いて、

ついつい9個も買ってしまったよ😅

こんな贅沢、半額じゃないと味わえないよね酔っ払い


プリンも一個だけ半額だったから、買っちゃったニコニコ




夜ごはんは、

サラダうどんならぬ、サラダそうめん

オニオンサラダ、ツナ、揚げ玉を入れて食べたよ。

さらに、買ったおにぎり🍙の中から

いくら醤油漬けのおにぎり🍙を食べたよ酔っ払い



お腹もこころも

スター満腹スター


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する