【ネタ】#買ってよかったもの⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんにちは😃



本日3月3日は

雛人形ひな祭り桜

ということで、

6年前😱の2018年に見に行った

埼玉県鴻巣市の

びっくりひな祭りの写真から🤳

行ってみますねガーン上差し



このひな壇、めちゃくちゃ高かったんだけど

それよりも

自分が着ていた服のセンスにびっくり🫢



いやいや、

ピース✌️とかしている場合じゃないから

(笑)




という事で、

本日は久しぶりに【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️


お題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

買ってよかったもの

 

 

 TODAY'S
 
買ってよかったもの

 


昨年も同じお題でブログを書いてましたね立ち上がる





そうなんです❗️


こちらの

キャンペーンが

今年も開催されました。





日本全国47都道府県ハピろー!計画 ”盛りすぎチャレンジ”




あの伝説の盛りすぎチャレンジが帰ってきます。今年はヤバすぎ!19種類!



日本全国47都道府県ハピろー!計画
あの伝説の「盛りすぎチャレンジ」が帰ってきます。

しかも今年は、ヤバすぎ!!19種類。
日本全国47都道府県の全ローソンが日本中を元気にしていきます。



お値段そのまま!/47%増量商品
第一弾は2024年2月5日(月)・6日(火) 発売開始!


盛りすぎ! プレミアムロールケーキ


盛りすぎ! ふわもちコッペ りんご&カスタード 青森県産ふじりんご


盛りすぎ!たまごサンド


盛りすぎ! 金しゃりおにぎり 柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布




お値段そのまま!/47%増量商品
第二弾は2024年2月12日(月)・13日(火) 発売開始!


Uchi café 盛りすぎ!バスチー -バスク風チーズケーキ-


盛りすぎ! 焼きそばパン


盛りすぎ! 和風シーチキンマヨネーズおにぎり


盛りすぎ! ジューシーハムサンド




お値段そのまま!/47%増量商品
第三弾は2024年2月19日(月)・20日(火) 発売開始!


Uchi café 盛りすぎ!濃密カスタードシュー


盛りすぎ! あらびきポークフランクロール


盛りすぎ!ハムカツサンド


盛りすぎ! チャーシューマヨネーズおにぎり




今年は、2月7日に行ったので歩く歩く

出遅れのスタート

になっちゃいました。



ま、そうなりますよねショボーン



というか、大雪の影響も

あったんだね😅


ま、何軒かハシゴして。。。


ようやく見つけたよ爆笑

下矢印下矢印


ちょっとお高めだったけど

買っちゃうよね〜ニヒヒ


で、

夕方4時過ぎに行ったら

デザートのプレミアムロールケーキが

補充されてたよゲラゲラ音譜音譜



当然買っちゃいました立ち上がる立ち上がる


実食酔っ払い


生クリームの厚みが照れびっくりマークびっくりマーク


ほぼほぼ生クリームラブ


下の生地と同じくらいの厚みじゃんびっくりマークびっくりマーク



1週間後の2月13日に

第二弾キャンペーンを狙って行ってきたよ歩く



おにぎり🍙発見💡


デザートのバスチーもあるじゃんほんわか


あ、でも

焼きそばパンは売ってなかったね😢


ま、でも

おにぎり🍙とバスチーを

ゲット出来たから良かったぁニコニコ


先ずはおにぎり🍙から

実食酔っ払い


写真ではあまり伝わらないかもしれないけど

とにかくボリューミーだったよよだれ💦


続いては、バスチーを

実食酔っ払い


大きさは、デカくもなく

普通かな?

と思ったけど


結構な厚みでしたね驚き



全て、

夫婦で

おいしくいただきましたよだれよだれ



来年はコンプリート狙いたいですね物申す


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する