【ネタ】#買ってよかったもの⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










こんにちは😃




今日も【ネタブログ】の方を

書いていこっかな立ち上がる

と思うんだけど、、、



その前にガーン上差し



ちょっと前に書いたこちらのブログ

下矢印下矢印


こちらの

LAWSON盛りすぎチャレンジ

について書いたんだけど…


翌日の午後、早速買おうと思って

ローソンに行ってみると。。。



えっ😨


えっ😱


えっ😨😱




片っ端からローソンを駆け巡り…

10店舗以上はしごしたよ💦





ま、その甲斐あって


盛りすぎナポリタンパスタ

盛りすぎ

和風シーチキンマヨネーズおにぎりおにぎり

をゲットする事が出来たよ拍手拍手拍手




とりあえず記念写真をパチリ📸


マジで重いっ驚き

写真てわは伝わらないけど、

とにかくデカイびっくりマークびっくりマーク


ナポリタンの方は…

冗談抜きでデカすぎ🤭


重さもハンパないダンベル(笑)




ま、一度に食べれる量ではないので煽り


とりあえず今回は

和風シーチキンマヨネーズおにぎりの方を


実食🥢



デカすぎてビビってしまったよ😅


ガブりんちょ酔っ払い


シーチキンも結構入っていて

めちゃくちゃ美味かったぁ



次回第2弾は、

全種類買えるように頑張らないとね筋肉









…って、まだ【ネタブログ】に

行ってなかったぁ😨ガーン ガーン






本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

買ってよかったもの


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

買ってよかったもの



それは、こちら

下矢印下矢印

サンガッチョ にゅスニーカー



川越市にあるゲオに立ち寄ったら、

以前一回見てスルーしたスニーカーが

まだ売ってるじゃ、あ〜りませんかびっくり

お値段も決して安くはないので、

再び迷っていたんだけど…

ちょっと試し履きでも

してみよっかと思って

履いてみたら、、、

もうサイズもいい感じだし

履き心地が良かったんだよね照れ




はい

速攻レジに

向かってました

(笑)


普段履きしてもオシャレなんだよねグッ


たぶんこのスニーカーも

買ってくれるのを待ってたんだろうねおやすみ

大満足なお買い物

買ってよかったです。