【ネタ】#急に寒くなった⭐️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな











こんばんは🌙




今日も【ネタブログ】の方を

書いていきたいと思います✍️





本日のお題はこちらです💁‍♂️💁‍♀️💁‍

下矢印下矢印

急に寒くなった

 

 

 TODAY'S
 
急に寒くなった🍂

 

 

今朝起きたら、

あまりの寒さにびっくり🫢


思わず

圧縮していた秋冬用の上着を

出しちゃったもん驚き





ボクも寒いよーーーーっ!!




猫ちゃんですら寒いと感じるんだから、

本当に寒くなったよね🥶




なんか暑かったり寒かったり、体温調節が大変だよネガティブガーン





我が家ももうそろそろ

こたつを出しますかねえー




なるべく早くこたつ、お願いしますねニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する