◎イースターエッグカラー診断やってみた❼ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな










おはようございます😃




今日は、かなり懐かしいこちらの

キャンペーンネタブログを

書いていきたいと思います✍️





今日の運勢ははてなマークはてなマーク




持続を意味するサニーオレンジ続けてよかったこと何かある?

 


続けて良かったことは、

やっぱり

アメブロを書き続けている事でしょびっくりマーク


2015年6月25日に

この記事から始まって


今回のこの記事で、

8085回目でありますほんわか


塵も積もれば、山となる

ってことわざがあるけど…



本当に山となりましたね立ち上がる立ち上がる




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


その8085回目のうち、ボクたちの記事はどれくらい書いてるんだろうね??

…あの『音楽は続くよ、どこまでも♬』シリーズは最近見てないけど、もう終わっちゃったのかな?



…ボーちゃん、

今は書かなきゃいけない記事が

溜まりすぎて、パンクしてるんだよ🥵


もう少しゆとりが出来たら

また再開すると思うよ。




じゃあ、気長に待ってます。

ボクは、期待もしないで待っておくよ👅!!