《ネタ》恵方巻食べた?食べてない? 〜パート2〜 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




おはようございます😃



昨日のこの《ネタ》ブログの続きを書いていきたいと思います乙女のトキメキ鉛筆





土曜日に海鮮系の恵方巻を食べたので、日曜日はそれ以外の恵方巻を食べました爆笑

もぐもぐ

…って、腹がヤバイんじゃないかガーンガーンガーンガーンガーン

もぐもぐもぐもぐ

煮穴子が入った恵方巻

昨日に引き続き、美味しくいただきましたガーン



ん?

ねぇ、何を食べてんの?


😨あっ、生魚じゃないから
今回はミャーじゃなくて、ボーちゃんが反応しちゃったよニヤニヤ




…ってか、そう言えば。。。



あっ🤭

杏果のパーカーを着るの忘れちゃった ニヒヒあせるあせる


去年


一昨年



今年

(ってか、しおりんバージョンのTシャツを着てるじゃんてへぺろ


あれ?
推し変したんですかー?


そうだよ!
いつから、たまい推しになったんだよー!!


まぁまぁ、いいじゃん


ってか、あたしは?