数字にまつわるエトセトラ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





こんばんは🌟




先程のブログにも書きましたが乙女のトキメキ鉛筆
おとといの2月2日は、


れにれにの日



って事だったんだけど…キョロキョロ

今年は令和2年だから、
夜中の2時2分や22分には


令和
令和22


と、まさにな瞬間を味わえたんだよね口笛



でもさ、次の日が月曜日だからショボーン
普通にその時間は寝てましたzzzzzz







ってか、このブログ
いつの間にか5000回を突破してましたニヒヒあせる


コレはなかなかの痛恨のミスってヤツですねえーん


ちなみに、こちらが5000回目の記事になりますぶー
下矢印下矢印

全くお祝いモードキラキラのブログではないですねてへぺろ


せめて、ボクたちの記事だったら良かったのになぁ〜ショボーンタラー