《ネタ》ファッションなど参考にしている人っている? | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな





みんなの回答を見る




先ず、ファッション


🙅‍♂️無いかな(笑)




で、何かを参考にしている人の場合は



このアメブロの読者の皆さんの

ブログを読んでは

色々と参考にしてますねガーン上差し



1ちゃん最初の記事からしたら

書いている内容も

ずいぶんと幅が広がったんじゃないかな口笛




幅が広がったのはいいけど、ボクの記事が少なくなっちゃった気もするんだけどな…


このブログってさ…

確か『基本、飼い猫の日記になりそうかな』って書いてなかったっけ?






🤭

確かに

書いてある

下矢印下矢印




ねっ、書いてあったでしょ!