Tシャツ…欲しいーーーーっ!!!! | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな



こんにちは😃



今週に入って、やっとお昼にお昼ごはんを食べることが出来ました拍手拍手拍手拍手拍手

って、めっちゃ当たり前のことなんだけどね😅


でも、日曜日から3日続けてお昼を食べてなかったので…
普通のお弁当🍱は無理かと思い、こんなのにしてみたよ口笛
下矢印下矢印
とろろ蕎麦

とろろ以外にも、きゅうり🥒にネギ、なめこも入って食欲をそそります唇
いっただきま〜す 😋


おかげさまでガーン
自分の方は、だいぶお腹の調子も良くなってきましたね上差し

今週、スシローに行けるかな?



さてさて、
今日から今度の日曜日までの間
渋谷の『n_space』でももクロちゃんのポップアップショップが開催されているんだよねニコニコ

そこでしか買えないグッズもあるんだけど…
下矢印下矢印

Tシャツがヤバイ!!

この黒バージョンも

こちらの白バージョンも

両方ともめっちゃ欲しいんですけどアセアセ


うーーんzzzうーん
あとからはるえ商店とかでも売ってくれないかなぁ〜えー



アイドルグループ・ももいろクローバーZの5thアルバム『MOMOIRO CLOVER Z』(17日発売)のリリースを記念し、15日から東京・渋谷のn_spaceにポップアップショップ「MOMOIRO CLOVER Z SHOP」がオープンする。

ショップの入口には、結成11周年記念日にリリースされる新アルバムのビジュアルを展示。店内にはフォトスポットが設置されるほか、アルバムの世界観やデザインとリンクしたTシャツ、マグカップ、トートバックなどのグッズを販売予定。一部は後日通販を行う予定としている。

 ショップは19日までの期間限定。入場には整理券が必要となる。

■『MOMOIRO CLOVER Z SHOP』概要
場所:n_space(東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル)
期間: 5月15日(水)~19日(日)
営業時間:正午~午後8時
※期間と営業時間は変更になる可能性あり