節分だけど…ケーキに超特急⁉️ | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




おはようございます😃



昨日の暖かさが、まるで


「まぼろし~!」だったかのように…

今日は肌寒いっすね🥶



今週は寒暖差が激しすぎるから、体調管理に気をつけていかないとねガーン上差し





さてさて、

おとといの節分の日に、こちらのブログを書きましたが✍️

下矢印下矢印


恵方巻き(スシローのキンパ巻き)以外にも、
お買い物をしてましたニコニコ


買ったのは、こちら💁‍♂️💁‍♀️
下矢印下矢印



えっ?
なんで節分にケーキ🎂かって?



それは


自分の誕生日(1月25日)と
妻の誕生日(2月12日)の中間をとって
2人ぶんのケーキ🎂を買ったってワケです照れ


思えば、去年まではそれぞれのお誕生日にホールケーキを買っていたからねえー

こうしたアイデアも良いかもしれないねグッ



安定のローソクの立て方🕯(笑)
下矢印下矢印

でもなんで8本なんでしょう!?


ま、ちっちゃい事は気にしないニヒヒ



このあと、夫婦で仲良く吹き消しましたウインク


写真には撮ってないけど、ミャーちゃんは高台から見学してましたねキョロキョロ




でもね、恵方巻きとお寿司🍣を食べたあとだったので…少しだけ食べてもぐもぐ残りは翌日しっかり堪能したよゲラゲラ

生クリームがチーズケーキ風なので、めちゃくちゃ美味しかったよ!!



あ、あとね
ららぽーと富士見にも行ったんだけど…


こんなキャンペーンも実施してましたねウインク
下矢印下矢印


でも目的は、こちら💁‍♂️💁‍♀️
下矢印下矢印

超特急くじ


ほとんどのローソンでは、販売終了してしまったのでガーンこんなにたくさん商品があったのがびっくり‼️


いざ、チャレンジおいで



結果は…



E賞  チケットメモ(タカシ ver.)



D賞  クリアファイル2枚セット

自分は、推しのタカシ
下矢印下矢印

妻は、同じく推しのユーキと
下矢印下矢印

カイをゲットしてました拍手拍手拍手


そんな中、お隣ではいびきをかいて爆睡中のミャーちゃんショボーンzzz

ま、ミャーちゃんには超特急は興味ないもんね
σ(^_^;)


そーゆーこと