そうだ‼️浜松へ行こう 《第1話:ワクワク新幹線の巻》 | あゆゆい@ぼんごのブログ

あゆゆい@ぼんごのブログ

日々、徒然なるままに  基本、飼い猫の日記になりそうかな




こんばんは🌟



朝のブログでも告知しましたが、先週末の土曜日に行ってきた浜松のコトを書いていきますね乙女のトキメキ鉛筆

でもね…
めちゃんこ記事が長くなってしまうと思うので、こまめに分けて書いていきますね。
その点、ご了承くださいお願い




前日の金曜日の夜は早く寝る予定だったんだけど…そういう時に携帯📱のカバーが壊れてしまうんだよねガーンアセアセ

結局、仕事が終わってからららぽーと富士見へ
ノジマ電気で携帯ケースを買ったあと
3COINSで、あーりんのパスケースを買って
ヤオコーで半額祭り祭に遭遇 ニヤニヤもやもや

色々とお惣菜を買ったあと、マックでポテト🍟とシェイク🥤を無料で貰い爆笑
ミスドでもドーナツ🍩を無料で貰うという
藤田朋子バリの荒技をしていたら…

家に着いたら、夜9時半過ぎガーン


結局寝たのは夜中の2時過ぎ…タラー


当日は5時台の電車に乗る🚃予定だったので
4時起き🕓


睡眠時間は2時間という…
ピンクレディー並みの睡眠時間で浜松へガーン
(もうこの時点でムリがあるよね😅)




朝5時20分位に家を出て、最寄り駅目指して歩いていたら…
有りましたね! ピンクの旗がガーン
下矢印下矢印

なんでも、近いうちに
富士見市で4つのバージョンが見られるらしい上差し


最寄り駅に着いた時に、空が赤くなってきたよ。

5時39分 池袋行きの準急に乗って…

東武東上線で池袋まで行き、池袋から東京駅までは地下鉄丸ノ内線🚇でニコニコ


で! いよいよ
この切符を使う時が来ましたよ
(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、その前に
こちらの駅弁屋さんで朝食のお弁当🍱を買うことに!!
この駅弁屋 祭 には、全国の駅弁が揃っていて
300以上の種類の駅弁が買えるという上差し

当然、お店は朝の7時前にもかかわらず
激混み  ( ̄◇ ̄;)



お弁当を買ったあと、いよいよ新幹線のホームへ


7時26分のこだま新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前に乗ることに




新幹線が…



キターっ!!
♪───O(≧∇≦)O───♪




早速さっき激混みの中、頑張って買ったお弁当🍱を食べることにウシシ


自分はこちらの💁‍♂️
ぶりかま 紅ずわい蟹 白えび弁当🍱

お〜ぷん ╰(*´︶`*)╯♡





妻はこちらの💁‍♀️
みやぎ三陸 黄金海道弁当🍱

こちらも、お〜ぷん╰(*´︶`*)╯♡






ぶりかま、めちゃめちゃ分厚くて美味しかったぁ〜ラブ


満足していたら、もう目的地の浜松に到着しちゃうアセアセ




9時20分、浜松駅に到着ガーン


乗ってきたこだま新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前と記念撮影🤳

着いたぜっ!浜松



次回予告
目指せ!さわやか  〜もはや肉塊⁉️〜

おたのしみにパー